竜宮・司・ヒメリアス・ドラグゥーン のISS出向と帝國軍参加について

竜宮・司・ヒメリアス・ドラグゥーン のISS出向と帝國軍参加について

(1)ISSへの出向
平時において詩歌藩国摂政竜宮司のISSへの出向を任じる。

ISSは帝國・共和国を問わず治安維持活動を行っており、詩歌藩国も幾度となくその恩恵を預かってきた。今後もその活動で人々の助けとなる事を願い、詩歌藩国は藩国として協力する。
その一環としての出向である。
その追跡能力、歩兵戦闘能力を活かし、ISSの活動を助ける事を期待する。

(2)帝國軍への出向

戦時において詩歌藩国摂政竜宮司の帝國軍への出向を任じる。

わんわん帝國・帝國軍の戦果は目覚しく、先の宇宙戦でも伝えられている。
かつては詩歌藩国からも帝國軍フェイク部隊の人員を派遣している。
この度帝國軍の所属部隊指揮官の募集を受け、それに応じるものである。


九音・詩歌

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

るな
2009年12月26日 18:43
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp