詩歌藩国日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在計画中の燃料グループについて/住民反乱について

<<   作成日時 : 2009/02/14 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在計画中の燃料グループについて/住民反乱について

まず、皆が現在計画中の燃料グループへ寄せる多大な関心についてはっきりとした答えを返さなかったことを謝罪します。
私は慎重に過ぎたのでしょうし、そのために決起せねばならなくなった者達がいることは全てこの身の不徳です。

詩歌藩国が燃料グループに加入することを求めて決起した人は、その矛を収めて欲しい。
九音・詩歌は、この燃料グループへ加入することをここに宣言します。
燃料グループについて細かな仕様変更はあるでしょうが、それは些細なこと。
今回の事態には宰相閣下も深く憂慮されていらっしゃいます。
ゆえに、この宣言が達せられる事を彼の人の名に誓います。
もし私がその言を違えれば、速やかに処置が下るでしょう。
それでも納得できぬというのならば、暴力以外の手段を考えて欲しい。
宰相府が事態の収拾に動いた結果、暴力を用いたものは正しく裁かれるでしょう。
その結果もまた私の行いの結果であると、私は受け止めるし、皆もそう理解して欲しい。

そして、決起することなく血を流す事となった皆へ。
あなた方へ、もはや謝罪などでは足りないでしょう。
この上にお願いをするなど、厚顔が過ぎるかもしれない。
ですが、反乱に決起した者を、恨まないで欲しい。
重ねて言います。全ては私の不徳のなしたところです。
その結果罪を犯した者にはしかるべき沙汰を下します。
彼らを恨むのではなく、この事態を招いた私を恨んでくれてかまわない。
私をどうするかは、あなた方に委ねましょう。

九音・詩歌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在計画中の燃料グループについて/住民反乱について 詩歌藩国日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる