詩歌藩国日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 海賊への呼びかけ

<<   作成日時 : 2009/01/09 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あなた方が藩国を攻めたことについて、この場ではとやかく言うまい。
あなた方にはあなた方の理由があったのだろうし、私達には国を守る理由があった。
それだけだ。

だから簡潔に伝えよう。
先の戦いで詩歌の海に沈んだ、私達とあなた達の仲間を、どうか救助させて欲しい。
あなた方にどんな理由があろうと、この氷の海に沈むことは本意ではないはずだ。
サファイアラグーンに刻まれた破壊の痕を見て欲しい。
失われたものを取り戻すのは容易ではないと、分かるはずだ。

今ならば、この氷の海で仮死状態となっているかもしれないが、多くのものを助けられると思う。
また、救助のため手を貸してくれる人もいる。
生き残った後どうするかは、また考えればいい。

同意してもらえるならば、しばし攻撃の手を止めて欲しい。
この海で、お互いを救助するものを攻撃しないこと。お願いしたいことは、それだけだ。
まず、こちらもこの海での戦いをやめ、救助のために動こうと思う。

願わくば、一人でも多くの命が救われることを。




詩歌藩国藩王 九音・詩歌

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海賊への呼びかけ 詩歌藩国日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる