詩歌藩国日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 新領民受け入れ開始

<<   作成日時 : 2008/06/17 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

60608002 犬士達の壮行会

帝國軍への最初の出向を終え、前線より犬士達が帰還した。
詩歌藩国広報部は犬士達の帰還を祝ってささやかなパーティーを予定していると発表。
また、王犬シィと帰還した犬士達を中心として国境と共和国で続く混乱への対応委員会が発足。

http://blue-bell.at.webry.info/200806/article_2.html

同日、生産計画発表。
難民受け入れに備えて急遽支援設備の生産が盛り込まれた。

http://www10.atwiki.jp/siika/pages/100.html

/*/

01608002

支援設備の輸送問題発覚。
首脳部は「こんな果てまで来ないから国境へ運ぶべき」「多分来るから大丈夫」派に分かれ、紛糾。

/*/
61608002
新領民受け入れが発表。支援設備は無事藩国内で使われることとなった。
藩王九音・詩歌は受け入れ体制に問題はないと語る。
「ちょうど雪も解けて来たので過ごしやすいと思いますよ。もちろん、暮らしに馴染めるよう双方の努力が不可欠でしょうが」

対応委員会との協議により即日予算が計上され、順次受け入れが開始される。
http://spreadsheets.google.com/pub?key=pcp50GG1UPqiTaQSAfSuRBw&gid=0

対応委員会は「新領民受け入れ政策策定委員会」に発展解消され、引き続き新領民の融和に力を注いでいく模様。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新領民受け入れ開始 詩歌藩国日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる