詩歌藩国日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ボン・ダンス会場〜それはエイサーかハロウィンか〜

<<   作成日時 : 2008/04/24 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

「ボン・ダンス会場へようこそ!」

参考:ボン・ダンスの踊り方
ボン・ダンスを伝える新聞記事


/*/

物語背景:
 詩歌藩国は空前のボン・ダンスブームであった。笑い事どころではない。いや、笑いごとだが。

−−−Event EV−EX”蛇の呪いとの戦い”(0422)

/*/
画像


−−−ボン・ダンスを楽しむ国民たち

/*/
画像


−−−今、ストリートの視線は蛇に釘付け

/*/
画像


−−−少年、ちょいワルに目覚めそう
(都合により、画像を変更してお届けしております。藩国の風景をお楽しみください)

/*/
画像


−−−空前のブーム、こんなところまで

/*/
画像


−−−あなたがいれば、そこがダンスステージ。しゃー。


/*/
画像


−−−そして本当のボン・ダンスが始まる──!


/*/

***
#ここはボン・ダンス会場です。
#あなたのボン・ダンスに賭ける意気込みをぶつけたり、描いた絵を公開されたり、蛇神様を称えたりしましょう。
#ではよいボン・ダンスを。シャー!

ページ作業者
1800341 九音・詩歌

参加技族
1800160 豊国 ミルメーク
1800347 駒地真子
1800356 経

番外:差し替え映像住人
1800342 酒巻 孝司

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃー!
豊国 ミルメーク
2008/04/24 03:01
しゃー!(挨拶)
今日も街はボン・ダンスをしながら練り歩く人で満ちています。
九音・詩歌
2008/04/24 03:13
しゃ〜しゃ〜(屋台のやきそばくいつつ
よんた
2008/04/24 03:18
しゃー!
星月 典子
2008/04/24 03:31
しゃー!
吉弥
2008/04/24 03:39
へびがみさま、解呪に前触れ無くぶしつけによびつけちゃってごめんね。
しゃーーーーーーー!!!
駒地真子
2008/04/24 03:44
しゃー!しゃー!(ゲソ焼きを食べつつ
田鍋 とよたろう@鍋の国
2008/04/24 03:46
しゃー!しゃー!
ダンス・ダンス・ダンス♪
花陵
2008/04/24 07:57
しゃー!ヽ(>ロ<)ノしゃー!
戯言屋@フィーブル藩国
2008/04/24 14:02
 ○ノシ <Sha-! Let's Bon-Dance party!!
く|
ノ┐ 
都築つらね@都築藩国
2008/04/24 20:23
しゃー!(あいさつ)リポーターの真似事している経です。早速、会場は熱気に包まれてますね。
最近の詩歌藩国はボン・ダンスの流行にあわせて、へび神さまの研究も盛んです。ながらく恐れられていたへび神さまがですが、これを期に見直される予感です。
それではまた気がむいたときにー(といいながら盆踊りの輪に加わる。
経@詩歌藩国
2008/04/24 21:56
しゃー(挨拶)

僕は! 疲れて! 倒れるまで! 踊り続けるのをやめないッ!!
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国
2008/04/24 23:46
どうなってるか気になって見に来たらすごく面白い事に…(笑)
色々思うところはありますがとりあえず踊ろう(しゃーしゃー
月空@になし藩国
2008/04/25 01:47
あきの こむぎを かりおえて
きたの おやまに ゆきがふる
つかれ はてたる わがかみに
うすく ふりくる ゆきげしょう

ゆきの しんしん ふるよるは
とおき きおくが むねをうつ
まつり ばやしは はるかにて
ともに まいたる ひとはどこ


猫の国から紛れ込れ込み
人気の無い場所に佇む
とある旅人の呟き。
……しゃー

#すいませんすいません。テンション↓↓↓中なのでございますー(平伏)
#お世話になってる詩歌藩国様にわざわざやってきて盛り下げてどうするorz
リバーウィンド@akiharu国
2008/04/25 03:28
しゃーヽ(´▽`)ノ
みぽりん@神聖巫連盟
2008/04/25 17:30
しゃー! しゃしゃー! しゃしゃー! しゃしゃしゃしゃーー!!!
竜宮・司@詩歌藩国
2008/04/26 00:15
ボン・ダンスに国境はありません!(断言)
という訳で、リバーウインドさんも元気になあれ〜 しゃー
駒地真子
2008/04/26 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボン・ダンス会場〜それはエイサーかハロウィンか〜 詩歌藩国日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる