詩歌藩国日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民登録

<<   作成日時 : 2007/01/26 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

こちらは詩歌藩国への国民登録用窓口です。
詩歌藩国に入国を希望する方は、必要事項をコメントに記入してください。

・アイドレス参加ルールはこちら→http://blog.tendice.jp/200612/article_141.html

・必要事項↓
/*/

【申請書式】
・国民名:族称:魂の故郷:その他:

/*/

【項目説明】
【申請書例】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
5/13日より10日間の短期滞在ですがよろしくお願いします。

PL名:ハルヲ
PC名:ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ
魂の出身地:青森県
性別:女

個人設定
手の遅い技族ですがよろしくお願いします
国民設定
自称ネーバルウィッチの女性、黙っていればそう見えなくもないが一度しゃべり出すと手の付けられないほど姦しい、この性分からそれを信じる者はいない。ある日美少年好きに目覚めて以来美少年ハンターとして藩国中の美少年を漁って回るようになる。仕事そっちのけでよくナンパしているためかつての同僚らは非常に迷惑していた様子である。

ソーニャ@ハルヲ
2007/05/12 00:51
根源力リスト
Aマホ等での獲得根源力
PC名
ハルヲ=カノエダ
TT作戦(昼の部)
600
初期根源力:同名ルールにより強い根源力のみ選択適用
ハルヲ=カノエダ
TT作戦(夜の部)
600
昼の部と同一PC
ハルヲ=カノエダ
ターニの帰還 カウンターアタック!
初期根源力:2000
300
PCなし
斎藤奈津子(なっこちゃん)からの脱出 参加賞
100
ハルヲ=カノエダ
アプローの涙/ネクストステージ21”ミッドナイトクリアー作戦”
2000
初期根源力:同名ルールにより強い根源力のみ選択適用

根源力小計
5600

ソーニャ@ハルヲ
2007/05/12 00:52
○アイドレスでの獲得根源力
01藩国誕生
1000
18はじめての戦争
2000
勲章:猫:アウドムラ迎撃戦
40キノウツンの誇り
2000
勲章:たけきのこ救出勲章
55大吏族チェック
●罰則:根源力-250
ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ:「TT作戦」「ターニの帰還・カウンターアタック!」「アプローの涙・ミッドナイトクリアー作戦」の3つをPC名ハルヲ=カノエダで参加していたが、別PC名として扱って初期根源力を累積させていた。 (ログ消失部分かつ情報提供により軽減)

56同時多発爆発
5000
後ほねっこ偵察&本戦
6000
80広島侵攻
5000(全参加者)+2000(イラスト)
アイドレス獲得根源力小計
22750

Aマホ+アイドレス根源力
5600+22750

根源力総計
28350
ソーニャ@ハルヲ
2007/05/12 00:52
国民番号
国民番号は
00040
です。
詩歌藩国では
1800040になります。
ソーニャ@ハルヲ
2007/05/12 00:58
PL名:みど
PC名:豊国 ミルメーク
族称:技族
魂の故郷:大分県
性別:男

PC設定
かつてこの藩国にいた豊国ミロの弟。9歳。
特技は女装で、嫌いなことは女装。かつて姉におもしろがって女の格好をさせられていたことが原因。しかしそのせいで女装スキルだけはやたらと高い。(ついでに自分用の女物の衣服ストックも多い)
姉と仲は良かったが、その分割を食うことも多く苦労したせいで、女性一般に対する慣れと耐性は強い。結果、我慢強く口達者な子に育っている。
ミルメーク@みど
2007/05/16 23:56
レンジャー連邦にも登録しております。
フットワークが重い方なので、あまり目覚しい働きは出来ないかと思います。申し訳ありません。
出戻りですが、またよろしくお願いします。

なお、新規PCなので追加根源力はありません。
ミルメーク@みど
2007/05/16 23:59
PC:都築つらね
PL:tdkm
魂の故郷:富山県
性別:男

設定文
紆余曲折を経て戻ってきた男。
色々と成長したが中身は変わらずへらへらである。
オーマの端くれにして、ツンツン頭。

根源力などの詳細
http://www29.atwiki.jp/tsuduki/pages/36.html
都築つらね@tdkm
2007/05/23 20:08
族称追記で
天戸:法官 でお願いいたします。
都築つらね@tdkm
2007/05/23 20:09
PL名:彩雨
PC名:彩雨
魂の出身地:山形県
性別:女

キノウツンからやってきました。ツンデレ娘です。
彩雨
2007/07/02 21:29
いままでのデータはこちら
http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/106.html#id_11fa85ed
彩雨
2007/07/02 21:30
天領との二重登録になります。

PL名:天河石
PC名:立花音羽
PC名の読み:タチバナ オトハ
族称:文族(希望)
魂の故郷:兵庫県
PCの性別:女
国民設定:
田舎から出てきた少女(17歳)。いつも盃5個と酒の入った瓢箪を持ち歩いている(お酒は二十歳になってから)。
育ててくれたおばあちゃん(♂)に色々なことを教わっていたが、どうも偏った知識だったらしくよく問題を起こしている。
セリフ
「だってばっちゃ(♂)が人の嫌がることをしなさいって……」(油性マジックを握りながら)
「これでもお姉さんだったんですよ?」(悪戯っぽく微笑みながら)


以上、良かったらよろしくお願いします。
天河石
2008/05/01 20:10
入国を希望します。

PL名:かな子
PC名:かな子
族称:技族
魂の故郷:京都府
根源力:0
設定文:神様を探して、詩歌藩国にたどり着いた少女。長い髪を二つに結んでいる。

以上になります。よろしくお願いします。
かな子
2008/06/04 23:47
入国を希望します!

PL名:冬樹 蒼
PC名:冬樹 蒼
族称:文族
魂の故郷:長崎県
根源力:0
設定文:世界のいろいろなところを旅してきた少年。今は平和な所でまったりと生きたいと思って詩歌藩国に訪れた。痩身小柄でいつも眠そうな目をしている。

新参者でわからないことだらけですが、よろしくお願いします!
冬樹 蒼
2014/10/29 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民登録 詩歌藩国日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる