詩歌藩国日報

アクセスカウンタ

zoom RSS Hello new world

<<   作成日時 : 2007/01/03 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://blog.tendice.jp/200701/article_12.html

電網適応アイドレス、いよいよ本格始動へ。
よって今回の日報は、実験的に国民名で表記することにしよう。

まずは第0ターンの締めくくり、藩国データチェック。
吏族60人がかりの大仕事である。

詩歌藩国は星見司+吏族のアイドレスのため一時は10億わんわん払って突破予定だったが、
吏族+星見司があまりに多かったため救済措置が発生。
ステージ0.5「星を見る人(笑)」に挑む。

うん、分かってる。これはお情けであり、手加減。
とはいえ与えられた機会を棒に振るほど潔くはできない。
政庁廊下を歩く人を次々に捕まえて対策に入る。
必要なのは、吏族作業に従事できて謎課題をある程度理解できる人材。
後はそのサポートができればいい。

そんな人材がそこらに転がってたら苦労はしない。

ひとまず吏族作業に従事可能な人を探して、謎課題に挑んでもらう。
問題そのものは最近の情報で解く事が可能なはずだ。
が、何処まで解く必要があるのか?

謎課題は、深遠を覗きすぎるとはまり込む底なしの沼のようなものだ。
今回は仮免許問題ということで、表面的な情報で踏みとどまる。
途中星月 典子が掲示板に回答案を出してくれた。なかなかの完成度。
結局情報検索に力を発揮した竜宮 司、会議合流前から挑んでいた寅山 日時期に挑戦してもらうことになる。
寅山 日時期は本来文族予定だったが、そこは鈴藤 瑞樹に引き受けてもらう。

副産物として、今まで直接話す機会のなかった藩国民とも会話できた。
こういう機会は増やして、連絡網の発達に努めたいところ。
裏マーケットの商品や今後について色々と話す。
詳細は星月 典子のまとめてくれた議事録を参考にされたし。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=raiilu&mode=res&no=312

以前から情報まとめ、イグドラシル投影などで活躍してくれていたこともあり、星月 典子を華族に推挙した。
都築藩王ともども、今後の活躍に期待する。

さて、問題は自分の仕事だ。
幸いにも21人全員投稿はされていたので、それをまとめて提示、根源力を割り振るだけである。
だけ、と言ったが。これは一日かけてやろうと思っていたのであり、一月二日中にまとめる気はなかった。
しかし、封土完了しないと吏族は出せないし、技が確定しないとアイドレスも提出できないのだ。
かなり急場仕事になった。明日(今日)はいい加減な部分の修正にまわる事になりそうだ。
鈴藤にも急なとりまとめを任せる事になった。
一応準備はしていたとはいえ、もう少し余裕がほしいところだな。
今後の課題としよう。

詩歌藩国藩王 九音・詩歌 記

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Hello new world 詩歌藩国日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる