詩歌藩国日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 詩歌藩国・都築藩国合併

<<   作成日時 : 2006/12/27 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

都築藩国と合併することになりました。
合併して名前を変えるのかどうか、などはまだ検討。
都築藩の国民の声も聞いてみないことにはね。

イグドラシルは順調、でも設定文章は絵の数*800なのか、イグドラシルの数*800なのか。
とりあえずイグドラシルの数*800と仮定しつつ、周辺環境にもぽつぽつ設定を書き込んで行く私だ。
文士も絵に触発されたか、手を上げてくれてきているし、大丈夫そうかな。

そして代替わりして藩王が九音・詩歌になりました。
藩王一族は先王ライール、奄美、現王九音、神楽、神音、織音、舞風など。苗字が詩歌。
さて、誰がどれでしょう?
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


ちなみに、血の繋がりはありません(神楽と神音は双子で例外)。
と、いうかみどさんの提案もあって、国民に持っていってもらおうかという話になってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、下から3枚目は現王でそれ以外は上から先王ライール、奄美、現王九音、神楽、神音、織音、舞風(って書いてあるまんまやがな)とみたっ!

ところで国民にもってってもらおうか、って何をですか?
玩具箱
2006/12/27 23:24
惜しい。ライール、神楽、奄美、舞風、神音、現王九音、織音、不明
でした。

>ところで国民にもってってもらおうか、って何をですか?
国民にイラストをつけよう運動準備中?
詩歌
2006/12/28 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
詩歌藩国・都築藩国合併 詩歌藩国日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる