詩歌藩国日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 風は吹いたか

<<   作成日時 : 2006/12/30 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://blog.tendice.jp/200612/article_160.html

Q&A6が更新されていました。
その中でも特に関係のあるものをピックアップ。

○根源力について
参加者全員関係ある項目。読んでおくと吉。
特に
「Q:アイドレスPCが死亡すると根源力はリセットだそうですが……。
リセットはAマホの公式PCの根源力も含まれるのでしょうか?
A:はい。」

ということ。
誰も死なぬよういっそうの努力を。

○藩国について
Q:サイトの藩国間のリンクは、それぞれの藩王の魂の故郷が同じ都道府県か、隣接都道府県の場合にリンクするようですが、北海道と青森などの間に海がある都道府県はリンクできますか?
A:出来ません。例外は北海道、青森と沖縄、鹿児島のみです。

沖縄なので、鹿児島に藩国ができたらリンクするようです。

恋愛百景が進んでますが、藩国の登録はまだですね。
犬猫ともだんだん数が出てきましたが、犬の方が少な目かな。
今のうちに色々準備しておきましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風は吹いたか 詩歌藩国日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる